見出し画像

今年は『実質第1回』!これまでと違う有利な形 11月19日日曜 京都11RマイルCS予想

第1回のマイルチャンピオンシップを勝った馬が誰か分かるだろうか。これはマイルチャンピオンシップの予想であって、クイズアタック25の時間ではないから先に書いてしまうと、ニホンピロウイナーだ。

1984年に創設されてニホンピロウイナーが勝って、来年で40年になる。だから今年のマイルチャンピオンシップは第40回にあたるんだよね。まー、マスクに言わせれば、今年のマイルチャンピオンシップは『実質第1回』にカウントしていいんじゃないかと思う。

☆マイルチャンピオンシップの裏情報はこちら

11月19日日曜 京都11RマイルCS裏情報~大混戦で強調したいGI仕様の馬~
https://note.com/keiba_maskman/n/n6052e7348702

ここ3年、京都改修の影響で阪神開催だったレースだから4年ぶりの京都開催なんだが、以前とは一味違うレースになる可能性があるんだ。

ここから先は

2,133字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?