見出し画像

8月8日 日曜 マスクの朝活

土曜は新潟2R、函館4Rとも当たり。やれそうなレースとなるとこの2つだったから、とりあえずは順当。

新潟2Rの3単は安い方を引いてしまったね。安い目と高い目、どちらも同額買ってる人間はいないだろうが、ダイゴシンリュウが最後に詰めているだけに3着はダイゴが良かった。

函館4Rはスリーモーリスが2番人気だもんね。もうこの時期の未勝利でスリーモーリスの条件変わりなんて見逃してはくれないか。少なくとも俺はもう少しこの組み合わせつくと思っていた。

まー、どちらも当たったし、日曜もしっかり当てて行きたい。日曜はは函館4Rに一鞍入魂する。日曜の午前で一番やりやすいレースじゃないかな。

その前にまずは土曜の芝、ダートの馬場傾向から。

●8月7日 土曜の2場の馬場

ここから先は

1,832字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?