第10回おやつチャレンジ 土曜中京9R ヤマボウシ賞予想~何事も経験~


マスクだって早く寝たい気持ちはやまやまなんだが、どうしても執筆作業などで結局夜3時くらいまで掛かってしまう。

予想自体はとっくに終わっているんだが、その予想を昼飯ランクアップ作戦や朝活のように、記事にして人に見せるとなると、ある程度ストーリー性を持たせようとしてしまう。文章として1つのレースの予想を出すというのは結構難しい作業なんだ。

義務じゃないんだが、予想を出すからには中身を読んでほしい。当たりやすくて、書きやすいレースっていうのはもちろんそうあるものではなく、今日も中山7Rのダート1800mを昼飯ランクアップ作戦として取り上げようと思ったのだが、どうやっても文章にできないことが分かって断念した。こういうことをやっているうちに2時、3時と時は過ぎていく。

結局、今日の狙いは、中京9Rのヤマボウシ賞、おやつチャレンジとすることを決めた。

ここから先は

1,947字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?