見出し画像

過去のレースとは状況が違う! 11月14日火曜 大井11R東京シンデレラマイルトライアル予想

なんだか急に寒くなったな。超インドアなマスクはこたつの中でおとなしくしていたいものだが、こういう時に限って総裁からおつかいを命じられる。仕事もなあ、朝早く起きて外に出るとだいぶ辛い。あまり歓迎したくない時期がやってきた。

レース名を見ても冬の訪れを感じるね。例えば今回の東京シンデレラマイルトライアル。名前の通り年末に行われるシンデレラマイルのトライアルだ。もう年末の足音が聞こえる時期になってきたなあ。

そんなこのレースだが、なんだかこれまでとは状況が違う。

ここから先は

1,393字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?