豪華メンバーのオープン特別は常識が逆転! 4月22日木曜 川崎11R幸オープン予想

随分豪華なオープン特別があったもんだなと思うよ。

たまにオープンとはいえ重賞のような好メンバーのレースもあれば、重賞と名前がついていながらオープン特別みたいなメンバーもある。

今年の幸オープンは前者だろう。昨年の幸オープンはそこまで幸福感がないメンバーだったのだが、今年は各地の重賞勝ち馬もそろって、ちょっとした報知オールスターカップの様相を呈している。

今年はブリリアントカップが人気番組だった分出られなかった馬たちが出てきたことで、メンバーが揃ったとも言えるかもしれないね。

ここから先は

2,008字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?