火、水曜とは馬場一変!?考えられる2パターン 木曜浦和11R 春花特別予想 ※部数限定

時期的に仕方ないんだが、この時期は強風との戦いでもある。天気予報を見て風向きをチェック、風速をチェック、この繰り返しだ。

水曜の浦和メインにしてもそう。前日ユングフラウ賞はスローで過度な前残りが生まれていたことからどうなるかと思われたが、向かい風の向正面でペースが緩まず今度は差し競馬になった。差し競馬になるならもっと後ろが届く予定だったんだがな。

風の重要性はここ2日、そして先週の大井競馬で散々分かったと思う。特に地方は中央以上に実力差が拮抗している場合が多くなるから、大きく結果を変えてしまう。

木曜もある意味風の影響を考える一日になりそうだよ。火曜、水曜の浦和競馬場は北北西から強い風が吹いたことで、向正面向かい風、直線追い風という状況ができていた。

ここから先は

2,129字

¥ 444 (数量限定:残り 100 / 150)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?