見出し画像

5年ぶりの発売!アイルランドの最高峰 9月14日土曜 レバーズタウン5R愛チャンピオンS予想

ふと思ったんだが、アイルランドの馬券が発売されるってこれが初めてじゃないか?なんて思ったものの、よく考えたら5年前の愛チャンピオンSを売ってたな。

ディアドラの時だ。もう5年も前か。時の流れは早いね。アイルランド競馬に参戦した日本馬はこの1例だけ。まー、基本的にアイルランドの賞金は安い。

☆土曜の中京メイン、オープンのケフェウスS予想はこっち

例年より『+8』があることで変わる傾向 9月14日土曜 中京11RケフェウスS予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n8d4632a8b3d7

アイルランドダービーに参戦する馬なんてそうそういないだろうし、そもそもアイルランドのレースで日本馬が参戦しそうなものがほとんどない。愛チャンピオンSは日本馬が参戦しそうなアイルランドのレースで唯一の存在と言っても過言ではないと思う。

ここから先は

1,839字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?