2月22日 土曜厳選・馬券福袋~これぞ現場生情報、前走は酷い敗因に騎手が激怒など~


先週日曜、この馬券福袋を買ってくれた、読んでくれた人間におめでとうと言いたいね。

もちろん土曜も単勝回収率100%超えだったと思うが、日曜は4頭推奨馬を出して、1、3、1、1着。勝率75%、複勝率100%。買ってくれた、読んでくれた人間はプラスに持ち込めたのではないか。

何度か書いているが、これは『厳選』だ。確実に勝てそう、しかし1倍台にもならなそうという馬や、前走で『ワケアリ』な負け方をした馬、そんな馬たちを中心に挙げているから、俺自身、結果が出なくては困るのだ。

先週は怒涛の1着ラッシュだったが、今日、土曜はまた毛色が違う、現場の生情報を中心に東京3R、京都11R京都牝馬S、東京12Rの合計3Rを挙げるぜ。

新聞、雑誌にも書かれていない話だ。正直なところ、俺も書いていいものか迷うが、この文章を読んでいる人間を信頼して、出すことにする。

その書いていいか迷うレースからいってみよう。

ここから先は

3,636字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?