見出し画像

1月22日土曜 予想ひとまとめ~極端なダートで狙え一発~

先週日曜の予想ひとまとめは7R出して5R当たり。

安いのもあったが、中京1Rなどはそれなりにいい配当だったね。土曜が着順1つずれたりしていたから、その分買い方を工夫したり馬場を見て入れ換えたりできていた感じ。

小倉ダートなどはなかなかわかりやすい馬場になっている。今週も継続していてほしい。そして芝は中山や中京が開催後半になっているから、変わり目に注意しておこう。

土曜からは中京4R、中京11R小倉城特別、中京12R、中山12Rの計4Rを取り上げていく。絞ってやっていきたいね。

まずは中京4Rから。

・中京4R

ここから先は

2,745字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?