見出し画像

れっきとしたトライアルになったからこそ… 6月23日水曜 船橋11R閃光スプリント予想

トライアルとされている、呼ばれているレースは多い。

皐月賞だったら弥生賞、スプリングS、若葉Sが、桜花賞だったらチューリップ賞、フィリーズレビュー、アネモネSが存在する。こんなのは改めて書かなくても分かる話だ。

当然トライアルなのだから、本番までの間隔は長くても1カ月余りさ。今年だったらチューリップ賞が3月6日、桜花賞が4月11日。ほぼ1カ月。弥生賞→皐月賞も同様だ。

よく分からなかったのが昨年の習志野きらっとスプリントさ。

ここから先は

2,033字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?