見出し画像

歴史的条件変更!今年のニューイヤーは一味違う! 1月19日水曜 浦和11Rニューイヤーカップ予想

歴史が変わるところを目撃した気分だよ。ついにこの時がやってきた。

何かって、今年のニューイヤーカップの施行距離を声に出してごらんよ。そう、『1500m』なのだ。ついにニューイヤーカップが1600mではなくなったのだ。大転換だよ、これは。

存じ上げている人間も多いと思うが、浦和1600mという距離は簡単にいえば超不公平条件。火曜の浦和のメインはハンデ戦だったが、あんなのとは比べ物にならないくらいハンデがある。

今年のニューイヤーカップ、間違いなくポイントはこの距離変更だろう。

ここから先は

1,986字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?