見出し画像

12月10日日曜予想ひとまとめ~土曜の勢いに乗り中山ダートを中心に~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは3R出して全部当たり。まー、黒松賞なんかは安かったからね。ヒモ荒れまで考えての目だから仕方ないとは思っているのだが。

阪神8Rもエムズマインドが2着だったらより良かったね。まー、出脚が遅いことを頭に入れた上でやっているわけで、あの形の競馬になるのを納得して狙っている部分はある。

中京6Rは完璧。完全に差し振って、注文通りの差し競馬。トモジャアルマンドナイス。ハルクバローズが内枠の先行馬全部片づけてくれたのもナイス。だいぶついたな。またこういう読み通りになりそうなレースを探していきたいよ。

☆中山カペラS予想はこっち

超特殊条件!速いだけでは乗り切れない!12月10日日曜 中山11RカペラS予想
https://note.com/keiba_maskman/n/nf142724e66da

勢いはついたが、昨日は昨日でもある。また切り換えながらやっていこう。日曜からは中山7R、阪神9RオリオンS、中山10R師走Sの計3Rをやっていく。※阪神9Rはそのまま。中山10Rは少し絞って4点。

まずは中山7Rから。

ここから先は

2,294字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?