見出し画像

電撃戦でも問われるのはスピードではない! 3月26日日曜 中京11R高松宮記念予想


若手と話していた時にジェネレーションギャップを感じる時が多々ある。

アイドルの名前を出してもマスクおニャン子で歴史が止まってるから分からない。なんか暗号みたいなアイドルグループの名前を出してくるのだが、流行っているのだそうだ。

高松宮記念がずっと1200mであると思っていたのにも驚いたね。元々高松宮杯という2000mで今の宝塚の時期にやってたんだよって言ったら、??みたいな顔をされた。え、俺外国語使ってると思われてる?

高松宮記念の裏情報はこちら

●3月26日日曜 中京11R高松宮記念裏情報~鍵は道悪、雨歓迎の伏兵は…~
https://note.com/keiba_maskman/n/ne67865928bbc

6月から7月の2000mに移っていた高松宮杯が1200に変わったのが96年。ナリタブライアンが参戦した時だね。98年からレースの名前が高松宮記念に変わった。

歴史の勉強ではなく、これは高松宮記念の予想だから、マスクの話をもう少し聞いてくれ。

ここから先は

2,447字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?