10月18日 日曜厳選・馬券福袋~左回りは制御不能、など~

土曜の馬券福袋は4R出して、1、2、1、2着。ほぼほぼ完璧な内容だった。

ゴールドレガシーも内にササっていなければ勝っていた内容。サンダーブリッツは完璧に乗られてハナ差の2着。これは相手が悪かった。どの馬も頑張ってくれたが、狙い時も合っていたね。

先週の日曜も、今週の土曜もリズムがいい。今週の日曜もいいリズムを維持してやっていきたいよ。

日曜からも合計4R出していく。

東京7R、京都8R、新潟11R信越S、京都12R平城京S。土曜と同じくらいの期待度の高い馬が揃った。楽しみにしている。

まずは、

ここから先は

4,159字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?