前走は三重苦でノーカウント、参考外の穴馬を狙え 1月21日火曜 大井11R桃花賞予想

金色のマスクマンなんてニックネームで活動しているけどよ、マスクをとったら至って普通のマイホームパパだ。奥さんの要望があれば愛車のママチャリを漕いで近くのスーパーに調味料を買いに行く。

このスーパーがまた難点でよ。スーパーが自宅から北側にあるもんだから、冬なんかは北風が吹いて、漕ぎにくいたらありゃしないんだ。調味料買いに行くのになんでこんなに苦労しないといけないんだといつも思うぜ。

俺は物理選択じゃねーから何とも言えないが、向かい風の中で前に進むと風の抵抗は当然厳しい。当たり前の話だ。

こればかりは自然現象だから、競馬開催日に向かい風という日は珍しくない。コントレイルの勝った中山のホープフルSなんかもそうだった。

年末は季節もあるが、北風の日が多かったんだよな。今日のメインレースである桃花賞にも多くの出走馬を送り込んでいた、

ここから先は

1,354字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?