見出し画像

6頭立てを左右する騎手配置 7月28日水曜 川崎11R高津オープン予想

バカだなあ。本当にバカだなあ。

何がって、今年の高津オープンを900mでやることさ。

去年からスタートしたレースなんだけど、去年は2000mだった。2度目でいきなり900mに短縮してきた。確かに去年2000mでやった時のレースレベルは低かったものだが、まさか今週、900mで開催するとは思わなかったよ。

だって先週、習志野きらっとスプリントをやってるからね。船橋で1000m重賞やった翌週に、川崎で900のオープンなんかやったらメンバー揃わないに決まっている。

ここから先は

1,820字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?