見出し画像

12月17日日曜予想ひとまとめ~土曜のダートの様子を見て狙いを変更~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは3R出して1Rだけ当たり。とはいえ単勝だからなあ。ビルカールから買ってトウカイファクターが残るパターンは考えていなかった。前が垂れる予想だったからね。

甲東特別の相手決着は予想以上に厳しくタフなレースになったから割り切っている。レースレベルも高いし、この組は今後回収していきたい。

中京8Rは35.0-35.6では後ろがまるで届かないんだけど、そもそも35.6が出るダートとは思っていなかった。夏みたいな時計の出方をするな。揉まれ弱いタイキエクセロンが最内から勝ったようにだいぶ難しいレースだった。

☆日曜の中山メイン、ディセンバーSの予想はこっち

まるで登山!山を急いで登るかどうかで決まる 12月17日日曜 中山11R ディセンバーS予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n62737cc17156

馬場を見た分、中京ダートは狙い方を変える。日曜から取り上げていくのは阪神7R、中京8R、中京11RコールドムーンSの計3R。まずは阪神7Rから。
※馬場変わり始めたから中京メイン少し変えた

・阪神7R

ここから先は

2,709字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?