見出し画像

トライアルはトライアル!? 3月8日火曜 大井11Rブリリアントカップトライアル予想

レース名がなげーのよ。

先週、弥生賞があっただろう。俺はもうこういうの面倒だから全部すっ飛ばして弥生賞って書いちゃっているんだけど、報知杯弥生賞ディープインパクト記念が正式名称だ。そこに番組では皐月賞トライアルという単語もつくもんだから、もう長過ぎる。

俺たちの仕事は馬柱にレース名を入れるものもあるから、長過ぎるとどうやって入れるかに迷う。弥生賞は弥生賞にして、若駒Sをディープインパクト記念にすればいいのにと心底思うものだ。

話が飛んでしまった。ブリリアントカップトライアルの予想だったね。

ここから先は

2,071字

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?