特色あるコース、狙いは絞れる 日曜香港カップ予想

香港シリーズ最終戦、香港カップを取り上げる。

どちらも頭数がそこまで多くないこと、有力馬が日本馬であることから、厳しいオッズでの金の奪い合いになることが想定されるな。

こういうレースで重要なのは点数を極力絞ること。

もちろん1、2点まで絞ってもいいんだが、海外遠征は難しいから、100%の力をどの馬も発揮できるとは限らない。

様々な可能性を考えて、絞り過ぎないくらいまで絞る、その感覚が重要になってくる2レースだ。

今回はどちらも3複を7点以内まで絞っている。点数を少なくしてより楽しみたい、そんな人間向けの内容を用意した。

何より、とある日本馬陣営が「勝つから見ててよ」と言って香港に向かった。この絶対に外に出ない情報もしっかり書いたからチェックしてみてほしい。

早速香港カップをいってみよう。

●香港カップ

ここから先は

1,854字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?