見出し画像

11月13日日曜予想ひとまとめ~雨に加えて設定も変化し狙い目になる~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は計3R出して全部当たり。まー、オキザリスはガミっちゃったから当たりとは言えない気がするが。もう少し紛れると思ったんだけどね。

福島メインは馬連20倍とワイド7倍、31倍が2本当たったんだけど、6頭しか買ってないこと、3複が258倍ついていることを考えるとどう考えても3複のほうが良かった。落馬のアクシデントもあったから、もしスムーズだったらどうかは分からないけどね。

まー、それなりに当たったのは間違いない。日曜もこの流れでやっていこう。

日曜からは阪神10R室町S、東京12R、阪神12RドンカスターCの計3Rをやっていく。終盤勝負になりそうだね。


・阪神10R室町S

ここから先は

3,070字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?