見出し画像

11月26日日曜予想ひとまとめ~裏の京都のタフそうなレースを狙う~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめはダメ。ってほどずれていたわけではないが、結果が伴ってないからね。両メインは当たったものの、微妙にずれてしまった。

京都8Rはペース的に当たったと思ったけどなあ。あのペースだとどうやっても前だし、買った馬大体前だったのにジョヴィアンだけ垂れた。数字分走れていないし何かあったんだろうが、モレイラのコメント見ても分からん。これは謎。

カトレアSはクビ差で馬連36倍を逃す。ジョージテソーロに負けるとはさすがに思わなかった。最終は思い切り不利を受けて相手決着。まー、不利がなくても逆転まではなかったと見ている。

土曜の出したレースもある程度上位に来ているだけに、あとはもう運もありそう。なんとか日曜は噛み合いたい。

☆京阪杯の予想はこちら

『京阪杯マジック』復活!?常識とは逆行するレース 11月26日日曜 京都12R京阪杯予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n293bd5f4df8e

日曜から取り上げていくのは京都8R、東京11RウェルカムS、京都11RカノープスSの計3R。京都は紛れそうだよなあ。まずは京都8Rから。
※カノープスは5点のままだが、少しだけ変えた。

・京都8R

ここから先は

2,353字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?