見出し画像

『格差』あるレース!狙いは過去に恵まれた馬 5月24日火曜 大井11Rメトロポリタンメイカップ予想


俺も大手の馬主さんと繋がりがないわけではないが、中小馬主さんとの付き合いのほうがある。お金持ちしかいない世界に中小も何もあるのかと思うが。

どうやったら勝てるかという相談をよく受けるし、そうなった時にマスクはどう賞金を稼ぐかという観点で考えることが多い。ノーチャンスなレースに出て大敗しても、出走手当しか得られないからね。いかに相手関係を読んで適性条件に使うか、知識を使うところになる。

もちろんなんとなく使っている人間も多いのだけど、考える人たちは本当によく考えてローテを組んでいるんだよ。

これ、メトロポリタンメイカップのポイントの一つだからもう少しマスクの話を聞いてほしい。

ここから先は

2,074字

¥ 456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?