見出し画像

『トライアルのトライアル』は体力勝負!? 3月1日火曜 川崎11R椿賞予想


1月って長く感じるんだよな。2月が28日(たまに29日)ということもあるのだろうが、なにせ1月は開催が多過ぎる。ハードモードだからか長く感じるのだろう。

対して2月の短さよ。矢のように過ぎて、もう3月だ。クラシックのトライアルの時期がやってきた。中央だと今週は弥生賞。南関も先週ユングフラウ賞が行われたし、クラシックの足音が聞こえてきた。

今回取り上げる椿賞はクラシックのトライアルのトライアルというなんとも微妙な立ち位置のレースだよ。中央にはないよねそんなの。弥生賞トライアルなんて存在しないでしょ。

椿賞はクラウンカップのトライアルだ。

ここから先は

1,806字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?