見出し画像

まず初めに~競馬好きでも色々いる

自己紹介

ひなたです。

競馬好きでも色々います。
①馬が好き
②好きなジョッキーがいる
③ギャンブルが好き
④スポーツとして好き
⑤競馬の予想が好き

上げていったらキリがないので、ここら辺に、、、
筆者は基本⑤が好きです。
なので書くことも⑤が中心、つまり馬券を当てるための考えなどを書いていけたらいいなーと思ってます。


好きを明確にすると、競馬はさらに楽しい

競馬の好きな部分を明確にすると馬券の的中率も楽しさもアップ。
たとえば馬が好きなのに馬券の勝敗ばっかり気にすると、
応援したいけど来る気がしない・・・そんな時、素直に応援ができなくなってしまいます。
そしてもし、好きな馬が勝ったのに負けると思って馬券買っていないなんてなったら心が折れる結果に・・・

納得は何よりも優先

ジョジョ読んだことないのにこれ好き

勝っても負けても納得できればいいじゃない
そんな感じで納得馬券の作り方を考えていこうと思います。

さようなら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?