見出し画像

🧜‍♀️マーメイドS🧜‍♀️ 馬単チャレンジ


皆さんこんにちはこんばんは、はじめまして!

ジーニー&ゲイリー競馬予想と申します🐴

Twitter→Genie16_keiba


まず我々の説明から簡単に。


ジーニー:○○代のサラリーマン👨‍💼海外出身で、今は都内の企業にて激務ながら勤務しつつ予想もする人。基本的な予想ファクターはトラックバイアスと展開予想が基本。特に南関競馬、高知競馬に強い。中央競馬では未勝利戦オープン戦が好きな人。


ゲイリー:数年前まで、色んな人の予想に騙され続け、負けに負けていた、○○代の都内のサラリーマン👨‍💼ジーニーから色々教わるうちに自身でも独特の予想観念を持つようになり、ちょくちょく予想している。基本的なファクターは血統からのトラックバイアス、そして騎手。最近では中央競馬が特に得意。


といった感じです。笑 ゲイリー?って何?誰?となった方も多いと思いますので、ご紹介程度に🤲

そして今までやってきた馬単企画はこちら!⇩

第一回馬単企画 ヴィクトリアマイル🐴

画像1

画像2


第二回馬単企画 オークス(優駿牝馬)🐴

画像4

画像4


といった感じで2度開催してます🌱

そして来る今回

第3回馬単チャレンジマーメイドS🧜‍♀️!!

画像5

※画像はイメージです笑

説明:マーメイドSの馬単を当てた方一名にアマギフ5000円分をプレゼントいたします。🎁

応募方法:①私のTwitterをフォロー

②このnoteが貼ってあるTwitterの記事にご自身の予想される馬単の順を書いてください。

(お一人1組のみ)

※非推奨だけど、恥ずかしい!って方は最悪DMでも最悪可!笑

抽選方法:的中者1名にアマギフを差し上げます。※複数当選者が出た場合は当選者全員で割るか、ツイート時間の一番早い方にします。

※的中者がいない場合キャリーオーバーとします

締切:6/14の15時まで!

みなさんの応募お待ちしております🔥🔥

画像6

出走メンバーはこんな感じ。毎年荒れるのでしっかり攻めの荒れ予想で、頼むぜ😏😏面白い予想、バリエーションに富んだ予想お待ちしてます😌

よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌