見出し画像

【5名限定!自信度SSS】驚異の馬券的中の法則穴狙い予想!2022年1月30日東京11レース・根岸S

こんにちは!勝っちゃんです。

 

これまで長年の経験と記憶を頼りに的中馬券をたくさん獲得してきました。

特に昨年のオークスでは50万馬券を、七夕賞では80万馬券を獲得するなど高額的中させてきたものもあるので、その予想を公開していくことにしました。

 

こちらは2021年12月2日の船橋7レースの結果です。

こちらは2021年12月15日の的中報告です🔥

最近の的中報告です。

【2022年1月15日予想結果】

中山11レース 単勝790円的中🔥 複勝240円的中🔥 ワイド600円・1,670円的中🔥 馬連5,820円的中🔥 3連複5,710円的中🔥 3連単 47,270円的中🔥

事前の予想を頼りに、パドックの様子などを見て馬券購入につなげていただければと思います。

 

また、JRAのレースではAIデータと勝っちゃんの記憶を合わせた、さらに的中率の高い予想を展開させましたのでぜひお楽しみいただきたいと思います!

 

ちなみに、記憶に基づいた法則そのものが知りたい方は下の記事をご覧ください!

 

合わせてこちらの法則もぜひご覧ください!

 

それでは東京11レースの予想をしていきたいと思います。

 

ここから先は

358字

¥ 300 (数量限定:残り 4 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?