見出し画像

【限定30名!】少額投資で高額配当ゲットの「非常識な馬券的中の法則」

こんにちは!勝っちゃんです。

これまでYoutubeやTwitterで的中馬券をお伝えしてきましたが、なぜここまで的中率が高いかというと、競馬のレースで馬の名前とどのようなレースをしていたかの記憶を頼りにしているからです🌟

ですから、基本的に指数とか分析などに頼らずに自分の頭の中でレース展開を読んで、それを馬券につなげているのです🐴

しかし、同じようにしたらいいよと伝えてもおそらく同じようにはできないと思います。

実際に私勝っちゃんがこれまでに的中させてきた馬券の数々をご紹介します。

2020七夕賞

2020年の七夕賞です。

画像2

NHKマイルです。

画像3

こちらは東京優駿。

画像4

そして優駿牝馬です。

実際に秘書であるVANちゃんにも1年間そのように伝えてきましたが、競馬のレースで馬の名前から走り方までを記憶をすることはできないようです💦

そこで、VANちゃんにもできるようにと編み出したのが「非常識な馬券的中の法則」なのです。

勝っちゃんは基本的に3連単で勝負をしていますが、VANちゃんにはそこまでの軍資金がないということで3連複でも勝負ができるように考えてみた法則です。

的中率を上げるのであれば、軸馬を決めて総流しをすれば飛躍的に上がります👍

しかし、圧倒的にトリガミも多くなるために荒れないレースとなると投資金額だけでマイナスとなってしまいます💦

この法則はそうしたトリガミもなるべく少なくなるようにしているように工夫したものとなっています。

そして、この法則の最大の魅力は、何度も100円を出して予想を買うことなく、1,000円でその法則を使いながら予想ができるという点です。

1レースごとに予想を購入しなくてもよくなることと、自らその法則を使って予想をしていくことで、自分の予想に自信がつくという点も大きな要素となっています💛

最近のレースの例でいくと、VANちゃんが2021年11月11日に予想を出した笠松競馬場のレースでは、レースの前半は不的中のものであったりトリガミという形で終わるも、最終11レースで大きくプラスにすることができました👍

画像5

11レースから12レースある中ですべての予想が的中するわけでもなく、トータルでプラスになるように他の予想屋さんもしているところが多いと思います。

ですから、1度購入した馬券がそのまま高額配当で的中する確率は少ないという点を考えると、法則を手にした方が圧倒的に有利になるということがご理解できるかと思います。

この法則をVANちゃんに伝えてすぐに下のような結果となりました。

万馬券2

万馬券3

万馬券1

馬券の日付をご覧いただいてもお分かりになるかと思いますが、たった3日間で6万円近い高額配当の馬券を的中させることができました🌟

この法則をnoteにてご紹介したいと思っています。

ぜひこの法則で少額投資による高額配当のチャンスを手に入れていただきたいと思います。

それではその法則をご紹介します!

ここから先は

1,201字 / 5画像

¥ 1,000 (数量限定:残り 17 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?