見出し画像

【10名様限定!】VANちゃんの特別企画!初心者向けVANちゃんの少額投資3連複万馬券的中の法則

こんにちは!VANちゃんです。

今回はVANちゃんが見つけた馬券的中の法則をお伝えできればと思って記事を書いております。

興味のある方はぜひご覧いただければと思います💛

まだ、勝っちゃんの馬券的中の法則をご覧いただいていない方はぜひこちらも覗いていただければと思います。

さて、早速ですがVANちゃんが見つけた馬券的中の法則なんですけど、実は若干オカルト的な要素が入っています。

パチンコでもオカルト要素の打法とかで盛り上がったりしますけど、競馬でもそうした要素はありますよね🐴

たとえば、勝っちゃんのオカルトは➇番の馬が絡むことが多いということ😲

3連複や3連単で買い目の中には必ずと言っていいほど➇番を入れておく方が良いということです。

VANちゃんも同じようなオカルト的要素があるんですけど、例えばこの2つの的中馬券をご覧ください。

この2つの馬券も実はVANちゃんのオカルト要素が入っていて、勝っちゃんの法則に従って買えば1点買いでも的中するのではないか!という気合を入れてみたら的中した🎯わけなんです。

それが1日に2回も!

3レースから8レースの間がいているのはその間が不的中だったからではなくて、単に忙しくてできなかった、というだけなんですよ。

オカルト要素が入る時はなぜか分からないですけどこの流れが続くんですよね。

ギャンブルってそうした流れに乗ることもまた大切なんです。

次にこちらの的中画像もご覧ください。

この時は2レース連続で3連複万馬券をゲットしたんですけど、この時も先ほどのオカルト要素が詰まった買い方をしていました。

9レースで買った形をもう一度しても的中するのかどうかを試したら、2レース連続万馬券的中と、これも勝っちゃんの法則にしたがった買い方がヒットしたものとなりました。

この時もギャンブルの流れというものに乗っかったものなんです。

ただ、さすがにその流れが続くわけでもありませんので、流れがある時の買い方とそうではないときには買わないという選択肢を持つことが大切だなと思っています。

ここまではオカルト的要素が絡んだお話なんですが、次の内容に関してはオカルト的なものではなく、むしろ現実的な買い方ではないかと思っています。

実はこの的中馬券が現実的な万馬券的中の法則が隠されているのです。

その買い方をここから説明していきたいと思います。


ここから先は

1,153字 / 1画像

¥ 500 (数量限定:残り 5 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?