見出し画像

美容パパが教える美容をやりつつ家庭円満な方法

こんにちは!

夜勤男子のけいです🌙

そして2歳の息子を持つパパでもあります。


僕は昔は女性からモテたいという気持ちから

美容に目覚めました。

そして元エステティシャンの可愛い嫁と

結婚することができました。


正直、結婚したのでもう女性から

モテる必要はありません。

なので今の僕のモチベーションは

「いつまでも嫁に好かれる肌」

を、目指しています。

要はいつまでも嫁にかっこいいと

思っていてほしいんです。


結婚したからといって

堕落した生活をして

どんどん魅力をなくしている人は

たくさんいます。


そんなパパに僕はなりたくない。


きっとこれを読んでくださっているあなたも

将来はパートナーに好かれ

子供に憧れられる親になりたいと

思っているはずです。


なので一緒に美容を頑張っていきましょう!


だがしかし。

美容というのは色々と時間がかかります。

何もしない人に比べて

洗顔やスキンケアなどの肌ケアや

産毛などの毛の処理

やればやるほど時間がかかります。


最近はメンズメイクもするようになったので

準備にも時間がかかるように

なりました。


家族のために。といって

自分の美容に時間を使いすぎると

嫁が美容に使う時間がなくなってしまいます。


そんなのは絶対に嫌ですよね。

家族に好かれるためにやっていても

家族に大変な思いをさせていたら

元も子もありません。

自分勝手な考え方で時間を使っていると

嫁に嫌われ

子供に嫌われ

もしかしたら家庭崩壊に…


そんな未来誰も望まないですよね。


だからこそ美容をやりつつ

夫婦仲良し、家庭円満な

幸せの家庭を作りたいですよね。


今回のこの記事では僕もやっている

「家庭円満になる方法」

特別にお伝えします。

僕はそんなの聞かなくても

大丈夫だっていう人は

今すぐこのページを閉じて

フェイスパックをしてください。


本当に何十年後も大丈夫なんですね?

後悔しても時は戻せないですからね?


今のパートナーもしくは

将来のパートナーのためにも

家庭円満な方法を知りたい人は

絶対に最後まで読んでください!


僕の実際にやっている方法も

わかりやすくまとめているので

ぜひ、実践してみてください。


それでは、リラックスしながらで良いので

この続きを読んでみてください。


レッツゴーー!!!


家庭円満なコツとは


美容をやりつつ家庭円満を

いつまでも保ち続けるコツは


「パートナーと共有する」

です!


1人でやり込むのではなく

情報や時間、化粧品などを

共有することで

1人の時間ではなく2人の時間に

することができます。


1人でやろうとするから

パートナーへの負担が大きくなります。

家族なのですから一緒に支えあって

いくことが大切です。

もちろん、美容に興味のない

パートナーの可能性もあります。

良さを伝えて一緒にできれば理想ですが

人に趣味を強制することは

よくありません。


なのでそういう時は

無理に共有しようとしないで

お互いの趣味の時間として

共有するようにしてみてください。


お互いに家事や子育てをして

お互いに趣味の時間を作る。

こうすることでストレスを溜めずに

美容に時間を使えます。


けいパパの共有するコツ


美容のための情報や時間、そして

化粧品を共有することで

お互いに時間を使うことができます。


では、実際にどのように共有するのか

僕が普段やっているコツをお伝えします!

・美容の情報共有


美容についての新しい情報は

どんどん出てきます。


「このブランドのこれがいいみたい」

「最近これがバズってるよね」


こうやってお互いに知った情報を

共有することで美容の情報を調べている時間で

相手に大変な思いをさせずにすみます。


また、情報の共有をすることで

2人の会話も弾みます。

長い時間一緒にいる家族だからこそ

たくさんお話ししたいですよね。

家庭で会話のネタに困っている人は

情報共有をしてみてください。


・時間の共有


美容にはたくさんの時間がかかります。

なので1人でずっと時間を使っていると

相手に大変な思いをさせてしまいます。


そういう時こそ

時間も共有しましょう。


片方がスキンケアをしているときに

片方が洗い物をしておいたり

片方が毛の処理をしているときに

片方が掃除をするなど。


家事と美容を分担して交互に

やるようにしましょう。


ただただ家事をやるのではなく

これやっておくから

パックしてていいよ。と

一声かけてあげれば

相手もリラックスしてパックができます。


この相手のことも思い


一声かけてあげる
ことで

より夫婦の仲が深まること


間違いなしです。

・化粧品の共有


化粧品も欲しいものがたくさんありますよね

全部買っているとお金がいくらあっても

足りません。


そういう時は化粧品も共有できると

新作を試してみたり

お互いのオススメを使ってみたり

することができます。


もちろん、自分の肌に合わないものや

好きではないものもあるので

全て共有する必要はありません。


物を共有することで

少し高価な化粧品も

買っていい許可をもらいやすくなります。


僕も欲しいものがある時は

「これちょっと気になってるの!

よかったら一緒に使お」って言って

買う許可をもらっています。


ぜひこの技は使ってみてください✨

共有するためには


家庭円満でいるためには

共有することが大切になります。


情報や時間、化粧品を

共有するためにはまず


相手と会話をして話し合う


必要があります。


一方的に伝えるだけでは

共有とは言いません。

しっかりコミュニケーションを取り

価値観の共有をしていきましょう。


家庭の中で会話がなくなると

どんどん関係が崩れていってしまいます。

なので美容でも美容じゃなくても

同じ趣味を持つことは

とても大切なことだと思います。


夫婦のこと、子育てのこと

恋愛のことでも僕でよければ

いつでも相談に乗ります。

1人で考え込まずに話してみてください。

p.s

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

学生時代はたくさんのニキビに悩み

色々やったけど全く治らなかった。


夜勤の仕事を始めて生活習慣が乱れ

余計に肌荒れが悪化。


そんな僕でも今では”ニキビ0”

綺麗な肌になって

エステティシャンの嫁と

結婚できた。

夜勤でも美肌に慣れるほどの

知識を凝縮した

けいの公式LINEが大好評!


【公式LINE登録ページはこちら👇】

🎁登録者限定のプレゼントも充実🎁

今登録していただければ登録者全員にプレゼント!

・睡眠の質を高める方法
・肌を綺麗にする3step

こちらをプレゼント✨

この機会にぜひ☺️


✔︎個人情報の登録はございません。
✔︎ワンクリックで簡単登録
✔︎もちろん無料です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?