見出し画像

建築法規マップver2-11/24

皆さん、こんにちは。山下慶です。

昨日、”建築法規マップ”なるものをダウンロードできるようにアップロードしたところです。

既に、数名の方からTwitterDMにて感想をいただき、嬉しく思います。

そんなこんなで、ウキウキしながら改めてスマホで”建築法規マップ”を眺めていたら・・・

とても気になる誤字や線レイヤーの反映未遂がありまして、早速バージョン2を作成いたしました。(超マイナーチェンジなので、ほとんどの方が気付かないレベルだと思います。)

という感じで、ゆるーくカイゼンを重ねながらこの”建築法規マップ”を育てていこうと思います。

最新版のDLはこちらです↓


建築法規に関する悩みや課題に対してTutorialや解説動画をYouTubeに投稿しています。建築行政11年以上の経験と実績を基に、これまで誰にもできなかったサービスを提供いたします。