見出し画像

2024年3月9日(土)開催SUPER☆GiRLS 「ホワイトデー特典会」 ツーショ撮影メンバーお礼

1.「ホワイトデー特典会」

2024年3月9日(土)に開催されたSUPER☆GiRLSの「ホワイトデー特典会」

SUPER☆GiRLS Official Website
https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1104872

2.素敵な時間にしてくれた
  メンバーにお礼コメント

ひとまず全員に向けてお礼コメント
9日は、素敵な時間を届けてくれて、ありがとう。
みんなと撮るツーショットは、今回のイベントが初だったけど、みんなと写真撮れて幸せでした。
それでは、メンバー個人個人に感謝の気持ちを書いていきたいと思います。
1人目は最推しのななみん
2人目からは、6期年齢順に書いていきます。

3.最推し竹内ななみちゃんへ

ななみんは、スパガに加入した当初から、俺の最推しメンバーとして俺のヲタ活を支えてくれている最高の推しメンだよ。本当にいつもありがとう!
今まで何度も、ななみんと早くツーショ撮りたい撮りたいと思ってたのに、撮りにいけるタイミングを逃しに逃しまくって、結局、今回のイベントが初のツーショになっちゃってごめんね…
2024年度は、リリイベだったり、対バンでもツーショあるのかな?まだ分からないけど、ツーショ撮れる機会は、まだまだあると思うから、これからも沢山撮りに行かせてもらうね!
これからも大好きな最推しメンバーとして、よろしくね!

SUPER☆GiRLS 最推し 竹内ななみ

4.鎌田彩樺ちゃん(お姉ちゃん)へ

あやちは、スパガ6期生の中のお姉ちゃんでもありながら、俺にもお姉ちゃんみたいな接し方してくれて(たとえば、俺が風邪ひいたりした時に実際の家族以上に心配してくれたり) 本当に大好きなお姉ちゃん的存在の推しメンだよ。
あやちとも、ずっと前から一緒にツーショ撮りたいなぁって思ってたから、今回撮れて嬉しかったよ〜。あやちが俺を見た時に名前大きく呼んでくれて、まだ直接会って少ししか経ってないのに、ちゃんと認知してくれてるんだな〜って毎回、思えて感謝してるよ。
4月29日にも何かイベント入ってるのかな?入ってるも入ってないも同じ誕生日の推しメンとして、必ず会いに行くから待っててね!

SUPER☆GiRLS 推しメン 鎌田彩樺

5.柏綾菜ちゃんへ

あやなんには、ツーショ撮れるの夏曲のリリイベの時になっちゃうかもって言ってたんだけど、自分でもまさか、こんな早くにあやなんとツーショ撮れるとは思ってなかった笑 あやなんを目の前にした時の俺の感情…どうしてこの子こんなに可愛いの?ヤバすぎんだけど同じ人間だよね?って思っちゃうくらい可愛かった⸝⸝⸝♡
今度こそ、次ツーショ撮れるのはリリイベになっちゃうかな?その前に行けるかもしれないけど、確実に行けるのはリリイベだから、またあやなんと写真撮れるの楽しみにこれからも頑張るね!

SUPER☆GiRLS 推しメン 柏綾菜

6.河村果歩ちゃんへ

かほっち〜!9日の夜に配信もしてくれてて、なんでツーショの時髪飾り側を見せようとしてたんだろうな〜って思いながら見てたら、髪の毛を頑張って三つ編み的な感じで作ってたからだったって分かった瞬間、褒めてあげればよかった〜って思ってた笑
でも、ほんと可愛かったよ〜!個人的には、この服装のかほっちの清楚感好きすぎて惚れ死するかと思った笑笑
かほっちのツーショもまた必ず撮りに行くから、待っててね!

SUPER☆GiRLS 推しメン 河村果歩

7.櫻井陽夏ちゃんへ

ひなたは、特典会直前までインフルかかっちゃってて、病み上がりなのに、頑張ってくれてありがとう。
いつもの元気なひなたの声は聞けなかったけど、マスク越しでも可愛さが伝わってくるビジュでホント最高だったよ〜!ひなたとツーショ撮れてよかった!
今度ツーショ行く時は、ひなたも元気で声が出せる状態の万全ひなたと撮れるのを楽しみにしてるよ!
本当に頑張ってくれてありがとね!

SUPER☆GiRLS 推しメン 櫻井陽夏

8.羽渕花恋ちゃんへ

花恋ちゃんは、最近になってデコ出し率が高くなって、いつか生でデコ渕見たいなぁって思ってたら、まさかの9日にデコ出しで登場してくれてホント嬉しかった。
9日の朝の「おはぶち」ポストへの引リツでも「デコ出しデコ出し」うるさくしちゃってごめんね笑 その日の俺は、それほど、デコ出し花恋ちゃんが見たかったんだと思う笑
昨日の配信で俺がコメントで「最近、花恋ちゃん愛が爆発してる」的なコメントして、花恋ちゃんの返答が「でも花恋単推しじゃないでしょ?」って言われた時は、何も言えなかったけど笑
長々と伝えられるこのnoteで伝えさせてもらうんだけど、確かに俺は花恋ちゃん単推しでは無いけど、それでも花恋ちゃんの事が好きで好きでたまらないっていう感情になってる事だけは、花恋ちゃん本人に伝えたい。
花恋ちゃんは、今年の春から晴れて新しい生活(高校生活)が始まって、不安な事だったり、色々あると思うけど、高校は違くても同じ高校生として、何か力になれることはあると思うから、トーク会(今年は花恋ちゃんの所に結構行くかも?笑)とかで自分が教えられる限りの事なら、力になるつもりだから、気軽に聞いてね!
次、花恋ちゃんとツーショ撮れる機会は夏曲のリリイベとかかな?そんくらいになっちゃうかもしれないけど、また花恋ちゃんとツーショ撮れることを楽しみにこれからも高校頑張るから、お互い高校生活頑張っていこうね!
9日はツーショ以外にも花恋ちゃんの初の生誕祭があって、そっちのイベントの方にも参加できて幸せだった!⇽俺にとっても花恋ちゃんの生誕が初の生誕現場だった笑
俺が前に書いた花恋生誕のnoteも何度も読み返してくれてるようで本当に嬉しい限りだよ!本当にありがとうね!
9日は本当に素敵な1日にしてくれてありがとね!
これからも大好きだよ〜!
※3月17日の花恋ちゃん個人配信にて、文字量多い方がいいというリクエスト頂いたので、少し多めに書かせてもらいました。ツーショ以外にも生誕祭もあったので、このくらい書いて妥当かと。

SUPER☆GiRLS 推しメン 羽渕花恋

最後に

学生ということもあって、なかなか、現場に直接行けないことが多い中、現場1回1回が本当に貴重で。それでもスパガのみんなは、俺に長い時間をかけて会いに来てよかった。現場行けてよかった。と思わせてくれる素敵なアイドルだよ!
今年は、なるべく現場に顔出せるように頑張るから、みんな待っててね!
本当に素敵な1日にしてくれてありがとう!
これからもずっと応援していくし、スパガが1番大好きだよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?