画像1

make a scene vol.2

Chumakino+桂ヒトリ
00:00 | 00:00
2月23日(木・祝)は、県庁通りの本屋さん「古本と新刊scene」で音楽イベント「MAKE A SCENE」第2回に出演。
本と音楽と珈琲を同時に楽しめる昼間のイベント。
鹿児島のボイスパフォーマーChumakinoさんと「桂ヒトリ」名義で共演。
声×声のパフォーマンスがどうなるか不安もあったけど、Chuちゃんがうまいことやってくれる。さすが。その時の録音です。
他の出演者は、Shimeji duoとYusuke Kurahara。
Podcastのジングルなどでお世話になっているShimeji君が「Shimeji duo」名義で出演。ギターとトランペットのデュオでJazzのスタンダードを聴かせてくれる。トランペットの響きがとても贅沢。
続く倉原君のパフォーマンスもとても素晴らしく、yumeって曲のメロディなんて最早スタンダード。
最後は、Chuちゃんと倉原君とShimeji君がMJのHuman Natureでインプロ。
自分で振っておきながら収集つくのか心配したけど、思いのほか美しくまとまりちょっと感動してしまう。音楽家ってすごい。
Endelea Coffeeのコーヒーもおいしく、選曲も素晴らしい。
最後はみんな好きな本を買ってなんとも贅沢で充実した午後になった。
こういうお昼のちょっとした時間にやるイベントってもっと増えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?