2 ポルノグラフィティ "アゲハ蝶"

こんばんは。高橋です。
2曲目はポルノグラフィティの代表曲です。

“アゲハ蝶”は、叔母が持っていたCDを借りて聞き始めました。その頃は小学生で、ポルノグラフィティがどんなバンドか知りませんでした。その時に聞いた“アゲハ蝶”や、その他の曲を聞き。今日までずっと好きなバンドとなりました。
ところで、シングルとアルバムでは、少しバージョンが違うみたいです。この(Red Mix)ってなんなのでしょうね。聞き比べると確かに違うような、でも何と表現すればいいのか…。アルバムの方は、軽やかさがあるように感じます。
調べればいいのでしょうが、何となくそのままにしています。これを機に、調べてみましょうか。忘れていなければ、家で調べてみようかと思います。

“あなたが望むならこの身などいつでも差し出していい”

さて、今日はもう帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?