見出し画像

【99日目】過去最大個数!ミステリーバスケット75個開封!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
以前、『100日目までにはB国の原資回収(残り1.4万円)をしたい』と言ったのですが、bTWTの下落が思ったより大きく難しくなってしまいました…
ですが、E国と比べてまだまだ稼げているのでゆっくり回収していこうと思います!

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/3/30 7時 時点の TWT 価格

昨日、B国のバイバックがありましたが、eTWTはほとんど無風(なんなら少し下がった)でしたね。

BreederNFTの詳細もまだ発表されていないので
eTWTの下落はしばらく続きそうですね。


朝のbTWT価格

2023/3/30 7時 時点の TWT 価格

昨日のバイバック後の超売り圧下落以降は緩やかになりましたね。
これでもまだ2円あるのでE国を経験した人なら天国のような価格ですよね。

ですが、昨日のバイバックを見ていると
一時的に価格が上がるとその後の売り圧で上がる前より下落してしまう
ので、一気に上げるのではなく上昇トレンドになるように持続的な上昇になるようなイベント等を発表してくれるとありがたいですね…



【E国】過去最大個数:ミステリーバスケット75個開封

ここ3日間で貯まった75個のミステリーバケットを全部開封しようかなと思います!
前回が47個だったので、今回はさらに多いです。

開封費用だけで7.5万eTWT、レアミステリーバスケットが出ることを考えると合計で10万eTWTぐらいいってもおかしくないですね…
(まぁ、どうせロック分は使い道が無いのと、古い順から使用される説があるので3ヶ月の待期期間はあんまり期待できそうにないので…)


早速開けていきます!
前回と同じで『レアなアイテムはスクショを載せ、その後に一覧で記載する』感じで行こうと思います!




▼ミステリーバスケット開封内容
・薬1個:31個
・銀のクチバシ:15個
・金のクチバシ:9個
・1,500 eTWT:11個
・レアミステリーバスケット:7個
・豆:2個

合計:75個開封


▼レアミステリーバスケット開封内容
・5,000 eTWT:3個
・さわやかな水:1個
・薬3個:3個

合計:7個開封

上記が今回の開封結果です!
レアミステリーバスケットは7個出てくれたのでちょうど10%ぐらいでした。(前回が少なすぎたので嬉しいです)

豆は現時点では使用予定はないですが、今後を考えると貯めておいても損はないですね。
あと、水が出てくれたのでE国の延命がさらに出来るようになったのが一番嬉しいですね!




以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?