見出し画像

【96日目】bTWTの価格上昇!&ミステリーバスケット47個開封!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
なんと!今日でこのnote(最近はほとんどTwitFiの報告日記と化している)
のPV数が1万PV
に到達しました!
本当に嬉しいです。

今後は、月間PVが1万PVになるよう頑張ります!
※ちなみに、現在は月間2,000PVぐらいです。

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/3/27 7時 時点の TWT 価格

eTWTは本当に何も言うことが無くなるぐらいいつも通りですね…
※現在0.07円

一応、アンロック分のeTWTは10万ぐらい貯まっているので
どこかのタイミングで利確してしまいたいですね。
(10万eTWTでも7,000円ぐらいなのか…)

爆上げお願いします…!!


朝のbTWT価格

2023/3/27 7時 時点の TWT 価格

昨日の夜に大きな上げがあってから
上がる前ぐらいまで下がると思ったら思ったより耐えてますね👀

なんならちょっと上がってます。

自分はてっきり今やってるエピックエッグの売り上げのバイバックかと
思ったんですが、違うみたいですね。
運営の『27日にエピックエッグの販売が終了します!バイバックはその後行います!』という告知での上げみたいです。

これはマジでアツいです。
今日のバイバックでさらに上がると思うので、上がったタイミングでもう一度利確しようと思います!(日付的に明日になるかもしれないですが)



【E国】ミステリーバスケット47個開封

一昨日21個開けたばっかりですが、早速47個貯まりました。
正直ロック分eTWT有り余ってるのでありがたいです。


早速開けていきます!
前回と一緒でレアなアイテムはスクショを載せて、そのあとに一覧で記載していきます。




▼ミステリーバスケット開封内容
・薬1個:15個
・銀のクチバシ:9個
・金のクチバシ:11個
・1,500 eTWT:7個
・レアミステリーバスケット:2個
・豆:2個
・さわやかな水:1個

合計:47個開封

▼レアミステリーバスケット開封内容
・5,000 eTWT:1個
・薬3個:1個

合計:2個開封


開封結果はこんな感じでした。
さわやかな水』が出てくれたのは嬉しいですね。
これでさらにE国のハトを延命できます。
(欲を言うならRMBが4つ出てくれると嬉しかったんですが…)


現時点でエッグミント予定が無ければレベルアップ予定も無いので豆来てもあまり嬉しくないですね…
ですが、この先E国でエッグミントがやりやすくなったりして
バードNFTの獲得の機会等があった時のために置いておきます。

薬は純粋に嬉しいですね。
Tポイントもあるので、この先マーケットで薬を買うことは無いと思います。



【B国】バイバックに備えてbTWTを購入

今日の夜~明日に行われる予定のバイバックに備えて
140ドル分(約18,000円)のbTWTを購入しました!


購入した時点のbTWTチャート

合計 4859 bTWTですね。
これで、バイバック後に現在の価格より高くなってくれれば
バイバックまでの利確予定のbTWT+今回購入した価格の差額
利益になるのでこれで一気に原資回収を進めたいと思います!

ただ、バイバックまでにある程度価格が落ちると思うので、最悪このまま下がったとしても、バイバックで自分が買った価格(0.028ドルぐらい)まで戻ってくれればプラマイゼロになるので、そこまでリスクはないと思っています。
※バイバックまでに暴落してバイバック後も購入した金額に到達していなかったら私の負けです。


私と同じようにバイバックに備えてbTWTを購入する人が増えて、バイバック実行後のbTWT価格が私の購入した価格より高かったら爆益ですね。
(上昇or横ばいだと最高)

結果は、改めて投稿します。
※3/29追記 バイバックの記事は下記リンクより飛べます。


以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?