見出し画像

【98日目】ついに運営によるバイバックが実施!1.2万円の利益!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
そろそろ次の100日目以降のサムネイルを作らないと…!
今までのとは違う一新した感じで作ろうと思っています。

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/3/29 7時 時点の TWT 価格

直近で大きい買いが入ってますが、緩やかな下げのままですね。
この先、eTWTが上がるのがいつになるのかがわからない(そもそも上がるのかもわからない)ので、一旦利確したいのですがETHのガス代を考えるとなかなか利確しにくいですね…


朝のbTWT価格

2023/3/29 7時 時点の TWT 価格

バイバック前の期待上げとそれに対して『バイバックが来た!売らなきゃ!』勢がいたっぽくて結果下落している感じですね。

バイバックが1度なのか複数に分けてなのかが発表されていないので、この先どうなるかはわかりませんが
すぐに対応(利確)出来るように、今日は1日チャートに張り付いておこうと思います。


【B国】運営によるバイバックが実行!

2023/3/29 11時 時点の TWT 価格

朝からPCに張り付いていたところ、
11時頃に運営によるバイバック(多分)が実行されました!


今回スワップした234ドル(約3万円)から
96日目前もって購入していたbTWTの140ドル分(1.8万円)を引いた
約1.2万円が今回の利益でした!

ちなみに前もって買っていた価格よりは下がっているので
結論から言うと

買わない方が爆益だった

です…
まぁ、プラスなのでそこは気にしない方向で行きます。


バイバックの数十分後には超売り圧で凄いことになっています…
(本当に頂点付近で利確できて良かった…!!)


現在、B国は2.8万円分の回収が出来ているので
あとは、1.4万円分回収すれば原資回収完了ですね!



以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?