見出し画像

BIGイベント!メガししゃもグミ祭りが本日から開始!【資産性ミリオンアーサー】

どうもこんにちは、Keiです。
今日から資産性ミリオンアーサーの正式リリース後、初めてのイベント「メガししゃもグミ祭り」が始まったので、そのことについて書こうと思います。

と言っても私自身このイベントの内容を理解していないので
イベントの解説を知りたい方は、他の方のブログ等を見ていただけるとわかりやすいと思います。



まずは、イベント期間中にログインすると貰えるシールの「メガししゃもグミ~コーラ味~」です!
このシュールな感じは個人的に結構好きです。

イベントの大まかな流れとしては。
①シール製造でイベント限定ギアシールが排出
※レシピはまだ出ていないのでみんなで調べていく感じですね。
②そのイベント限定ギアシールをログインで貰ったコーラ味のシールにメガプレス
③メガプレスをするとイベント限定ポイントの「SMGポイント」が付与される
④イベント期間内で貯まったSMGポイントに応じて報酬を獲得
みたいな感じだと思います。


ちなみに報酬はこのキャラシールみたいです。
(めちゃくちゃ欲しい…!)

私は、300円で買ったアーサーのキャラシールしか持っていないので、この報酬は是非手に入れたいですね!

しかも、MAXで2枚まで入手できるみたいなので頑張りたいと思います!



シール製造がカギになるという事前情報は知っていたので、上段カンスト+α分の素材を貯めておきました!


カンストしてから気づいたんですが、余剰分はプレゼントボックスに送られるのはめちゃくちゃありがたいですね!
(ただ、期限が1週間ほどなので注意)


資産性ミリオンアーサーは個人的に一番ハマっているNFTゲームと言っても過言ではないので、このイベントも報酬全獲得を目指して頑張りたいと思います!

それでは、次の記事でお会いしましょう!


公式サイト→ https://shisansei.million-arthurs.com
招待コード(お互いにお得です!)→ edfkJNI5uF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?