調整3回目!(と、2回目w)

9月になったので
3回目の調整に行ってきました✨

前回の2回目は(書くの忘れてた←)
奥歯にリングの装着とワイヤーの交換でした。
リング…歯周ポケットまでガッツリ覆うものなので、
ワイヤーだけ付けてた時より痛かった😂

この時は4日間くらい咀嚼時に
『痛いな〜😣』
ってなってました😂

先生がかなり丁寧かつ優しいので
痛みに少しずつ慣れるようにとか
装置に慣れて外れにくいようにとか
考えながら進めてくださるので助かってます😌

そんなこんなで!
今回は3回目の調整でした!

歯と歯の隙間を少し削りました!
ワイヤーの太さが太くなりました!

以上!w

今回は装着の追加とかはなくて
歯をほんの少し削って動きやすくするのと
ワイヤーの交換だけでした!

ワイヤーは噂によると
これよりもう一段階太くなるらしいです🤔

下の歯列も、あと2ヶ月くらいしたら
装置を装着するらしいです🥳

でも年末に取れたりすると良くないからと
ちょっとずつ付けるって言われました😂

んー…
一気に付けて貰えないものか…w

お餅はもう封印してるから
年末だからって大丈夫だと思うんだけどなぁw

来月の調整時に言ってみようかな🤔

あ、体調については全然問題なしです✌️✨

一番最初だけ発熱とかしましたが😂
あれは副反応と風邪が合わさってたっぽいです😇

強いて言うならめっちゃくちゃ眠いですね😂

歯も骨なので(根っこ骨に埋まってるし)
やっぱり骨が動くのはエネルギー使うんでしょうね🤔

モリモリ食べなければと思いつつ
食が細いので💦
なんとか間食で頑張ります(ง •̀_•́)ง

あと運動もしたい!w

あ、そういえば今回はワイヤー太くなった割に、
調整後の中で一番『咀嚼時に痛くない』ですね🤔🤣

調整後の数日が一番勝負なの(笑)
でも今回は今までで一番痛くない!
一番痛かったのは先月(笑)

下も着いたらまた変わるのかな😌


さてさて
ここからはお待ちかね(?)

お写真コーナーです(笑)

ワイヤー太くなったよー
なオフショットを一枚ご用意しました✨

そしてすみません…

やっぱり『気軽に見られすぎるのも恥ずかしいな』
と思ったので500円にしました🤣

前回の記事も500円にしてますので
100円で購入出来た方はラッキーということで
ご容赦ください😂🙏💦


ではここからどぞ〜

ここから先は

269字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?