見出し画像

パワプロ2024-2025発売直前!!

皆さん、こんばんわ。
前回の投稿から2週間以上経ちました。
気付けばパワプロ新作発売も間近に‼︎

今作は30周年記念ということもあり、様々な要素(現役ドラフト、オールドチーム復刻など)が追加され、より楽しめるゲームになっているような気がします。
ソフトは予約済、発売当日の午前中に買いに行きます‼︎


今回は発売が迫るパワプロ2024-2025で個人的に挑戦したいことを挙げていこうと思います。

【ペナント】
・近鉄、阪急、南海とアレンジチームを追加した16球団ペナントで最低30年プレイする
→今までペナントは最長20年程度しか回したことがないので。

・現役ドラフトを楽しむ(方式Aと方式Bどちらも堪能したい)

・オリジナル選手をドラフト参加させてどんな成績を残すか試したい

【栄冠ナイン】
・全都道府県で甲子園制覇達成

【サクセス】
パワフルフューチャーズ、プロ野球12球団は1度はプレイしたい。千将は追加要素あるようなのでいずれは選手を作りたい。

【パワフェス】
とにかく何度かプレイしてみたい。個人的には歴代ボスの中で熱盛宗厚が好きなので倒したい。


とりあえずこんな感じ。
他のモードも多少は手をつけたい。
今作もペナント、栄冠ナイン重視派です。

あと数日、楽しみすぎて心が躍ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?