見出し画像

自己紹介

初めまして
旅行が大好きな20代です。

漠然とした思いからnoteを始めてみることにしました。
今回は初投稿ということで軽く自己紹介みたいな感じにしようと思います。


・アカウント名
Twitterと同じくkeiでやっていこうと思います


・趣味
野球観戦、旅行、御朱印集め(主に旅行時)、読書(主に漫画)、映画鑑賞(最近ではすずめの戸締まり)

・性格
気分屋(熱しやすく冷めやすいような気がします)

・今後の投稿頻度
最低でも月1回投稿できればと思います。基本的に気が向いた時なので決まった周期とかはないです。
内容はゲーム関連だったり野球関連だったり、その他いろいろあるかと思います。



短い紹介となりましたがよろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?