見出し画像

久しぶりの🎤

先月のKing Gnuライブ(名古屋)の数日後、久しぶりにひとりカラオケをしてみることに。

ライブの影響を受けまくってKing Gnu縛りの一歩手前みたいな選曲になってしまうが、知ってる曲が少ないので同じのを3回も4回も繰り返し選ぶしかない。
それでも歌える曲の選択肢が増えたことに嬉しさを感じた。

ひとりでやってると気にするものがないのでやりやすい。
普段、仕事とかでいろいろ溜まってモヤモヤした時は定期的にカラオケに行こうと思う。

常に旅行しているわけではないし、他の息抜きもないと自分を追い込みすぎてしまいそうな気がしてならない。

明日も自分が生きてれば良いなぁ。
もしかしたら今日が人生最後の日になるのかもしれない...そう思うだけで恐怖感に駆られる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?