見出し画像

白い部屋は運気を下げる!?


みなさんの家の部屋の壁は、何色ですか??


部屋が、真っ白な方?!!!

壁もドアも床も真っ白!!

ってモデルハウスなどで見かけますが、

カッコイイですよね!!

わたしも昔、モデルルーム、モデルハウスを

見て回っていた時に憧れました!


ただ!!!ただ!!!!!

白い部屋って、かっこいいんですけど、、、

居心地がよくなかったり

おちつかなかったりして、、、、

疲れてしまうんですよ。


疲れると??

運気が、あがることはないですよね?!


きゃーーー!

真っ白なんですけどーーーーー!!

という方、

安心してください(笑)


YouTubeで解決策を話しました!!

【白い部屋は運気を下げる!?】カラーセラピストが教える色で運気をUPさせるコツ!


YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

https://www.youtube.com/@keichantv


☆★☆★☆

次回、ジョイフルネスアカデミーは、9月スタート!
ガマンや自分責めばかりの人生はもう終わり!
本来のアナタを取り戻して最高にゴキゲンな毎日を生きる6ヶ月講座

【ジョイフルネスアカデミー】の情報は、
ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ

無料個別相談&案内会やります!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年6月10日(土)開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ゴキゲンチューニング♡サロン】

オンラインサロンはじめました!いつからでも入会できます!
入会した日から1ヶ月ごとに更新となります。

↓↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?