見出し画像

自分の言葉よりも、他人の言葉を聞いてしまう。

今日は、

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

を開催しました!!!!


次回は、6月10日(土)開催しますね!
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25486


セミナーなのですが、グルコンのような時間です。

わたしは、ついついアツくなってしまって

しゃべりすぎてしまいます。今日も^^


何をアツくなるのか?

それは、ご自身からのメッセージをしっかり

ガッチリと受け取ってもらいたくて(≧∇≦)


だってね、自分からのメッセージって

めちゃくちゃやさしいんですよ。

愛に満ちてるんです。


わたしからのメッセージではないんです。

ご自身が選んだ色からのメッセージ。

これが、とっても大事なんです。


だって、答えは自分の中にあるから。

自分からの愛する自分へのメッセージ。


このメッセージをわたしたちは、日常の中で

スルーしがちです。


時間に追われ、やらなければならないことに追われ。

自分の言葉よりも、他人の言葉を聞いてしまう。


他人の言葉の中、世間の言葉の中には、

自分とは、違う価値観だったり、

必要でない情報もたくさんありますよね。


ただ、あまりに、強く発せられる言葉、

権威者、影響力のある者の言葉に

翻弄されてしまうこともよくありますよね。


すると、どんどんと、、、、

自分の声が聴こえなくなっていく。


それが続くと、、、

自分が何を感じているのか、

自分が、どんな人間だったのかすらわからなくなってしまう。


何が好きだったかな。何に感動するんだったけな。

どんどんわからなくなっていってしまう。


こうなったら、また、他人に正解をもとめてしまう。

このループに陥ると、、実に、きつい。


だから、1日のうちに少しでいい。

5分でいいから、自分の声を聞く時間を持ってあげて欲しい。


自分の声の聞き方なんかわからない。

だったら、色が使えるよ。ってことをわたしは、

この10年ずっと言ってきたんですよね。

ほんとに、わたしは、これが、伝えたいんやなって

今日もあらためて思いました(笑)


色を使って自分と対話してみる!

それを体験するための基礎のセミナーが

感じる色♡コミュニケーションセミナー。


ワークでご自身で色を選び、

その色から自己対話をしてもらいます。


自己対話をする中で、

自分が本当は感じていること、

自分が本当に望んでいることがわかります。


最終的には、ご自身で、

自分自身をサポートする色を決めます。

その色で魔法をかける方法までお伝えして、

このセミナーは、終わります^^


セミナー終了後から、そのサポートカラーが

自分に魔法をかけ続けてくれます。


講座の中で

「一番、自分が大切にしていたことを思い出しました」

ってね、涙を流されたのですが、

わたしも泣きそうでした。。


どれだけうれしかったのか!と思うから。

自分が自分の大切なことを思い出せたことの喜び。

「思い出してくれた・・・」ってね、

喜んでいるんですよ、自分自身が^^


なんか、めっちゃ愛しくなりませんか♡


わたしは、こういうエネルギーを感じると

胸がふるえるんです。めちゃ愛やんって!!


それを、おもいっきりやるのが

ジョイフルネスアカデミーです!

ジョイフルネスアカデミーでは、6ヶ月かけて

色の魔法使いになって本来の自分を思い出して

最高の人生を創造していきます!

☆★☆★☆

2023年度ジョイフルネスアカデミーは、6月スタート!
ガマンや自分責めばかりの人生はもう終わり!
本来のアナタを取り戻して最高にゴキゲンな毎日を生きる6ヶ月講座

【ジョイフルネスアカデミー】の情報は、

ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ
https://resast.jp/subscribe/182412/2066402

無料個別相談&案内会やります!!!
https://www.keicolor.com/joyfullness/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年6月10日(土)開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25486

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ゴキゲンチューニング♡サロン】

オンラインサロンはじめました!

いつからでも入会できます!

入会した日から1ヶ月ごとに更新となります。

↓↓↓

https://resast.jp/conclusions/14743

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】
https://www.youtube.com/@keichantv

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?