見出し画像

量子ヒーリング会&イボガ相談会を初開催しました!!

 

昨日3/24、イボガインストラクターとして初めて量子ヒーリング会&イボガ相談会を開催しました✨

 今回は、2名の方に参加していただきました😊
最初に、イボガについて簡単に説明させていただき、その後、僕の誘導で量子瞑想に入り、瞑想を行いながら、量子ヒーリングをさせていただきました。
 ヒーリング後には、感想をお聞きしたり、量子の世界についてお話させていただきました。

頂いたご感想

・普段力が入っているところが意識されて抜くことが出来ました。
・ヒーリングがスタートしたら、首を動かしたくなりました。
・すごく心地良かったです。

 瞑想は、一人で行うのもいいですが、こうして他の方と一緒に行うと、場のエネルギーだったり、皆さんの波動の共鳴によって、より良い瞑想が出来たりします。
 量子ヒーリングでは、その方が今調整が必要なところにヒーリングが届けられます。もしなにか症状がはっきりあれば、そこに対して意図してもらうといいですし、ない場合でも、体が勝手に調整を始めるので、今回参加頂いた方の様に、動かしたくなったり勝手に動いたりします。
 その場で変化が感じられる方もいますし、徐々に調整され、次の日にはスッキリ!という方もいらっしゃったり、人それぞれではありますが、その人に必要な調整が、できるだけ負担なくベストのペースで起きるのが、量子ヒーリングです💡

初めての量子ヒーリング会&イボガ相談会を終えて

 この会では、ただ瞑想するのではなく、量子ヒーリングも行いますので、調子の悪いところを整えてもらったり、イボガのコースを進むための準備として活用してもらえればと思います。
 あとは、安心してイボガのコースに進んでいただけるように、不安な点や疑問がある場合は、それを解消する場として使っていただけるように、とにかく安心安全の場を提供していきたいなと感じました。

僕のnoteを読んでくださっている方は、イボガに興味がある方、イボガのコースに進むために、既に何かしらのアクションを起こしている方がほとんどだと思います。ぜひ、井上朝陽さんのLINEをお友達登録して、量子ヒーリング会&イボガ相談会に参加してください✨

井上朝陽さんのLINEはこちら↓
https://lin.ee/JPGHhNa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?