胃空腸吻合術をするため入院

2020.06.26
今日から入院

コロナの検査もする必要があるため、普段よりも少し早めに入院。

だから、入院前に2回横浜アドバンスクリニックに行く予定にしてたけど、1回しか行けず。

1回行けてよかった。

まずは父はPCR検査をして病室へ。

一緒に付き添って、荷物を運んだ。

今日からご飯を食べれないらしい。

手術は3日後。

それまでは検査とかしていくらしい。

手術当日は、家族は8:00くらいまでに病院へ。

8:35に病室出発までに荷物をまとめて、貴重品は家族が預かる。

8:45手術開始。

手術後はSICUに一泊するそう。

手術後の面会は1名5分までとのこと。

翌日は一般病棟のナースセンター近くのお部屋に移動するそう。

入院生活、暇すぎると思うけど、がんばれー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?