見出し画像

オギワラケイのサイト

オギワラケイのサイトでブログを書くことにした。
noteも超たまに書くブログみたいにしか使えていないけど、
まぁどちらも気まぐれにやればいいかと思っています。
今日はとりあえずコピペしときます。

みなさまこんにちは。
オギワラケイと申します。
サイト公開からだいぶ経ちまして、作品は何点かアップしていますが、
今更ながら自己紹介をしたいと思います。

オギワラケイ
1976年生まれ 長野県佐久市出身。
理工系大学卒業後、建設会社勤務。
家具デザイナーを目指して退社、技術専門校木工科にて学び、家具建具製作会社勤務。
退社後2009年にインテリアショップ「ネモファニチャー」を開業し、
注文家具のデザイン及び製作を手掛ける。
並行して家具作家オギワラケイとしての活動も行っている。

とこんな感じです。
改めまして宜しくお願いします。

長らくオーダー家具のデザインや製作をメインにしていましたが、
もっとオリジナリティを磨いてスタンダード商品を増やしていきたいと思うようになり、
そうする過程で多くの人が良いと思ってくれるものを考えるより、
自分の中にあるものをただ表現して生きたいと思うようになってきたので、
個人名での作家活動に主力を移すことにしました。
デザイナーからアーティストに変わったような気持ちでいます。

ブログでは、作品や考えや製作中の事やどうでも良いことも書いていこうと思います。
ひとまずこんなところで。
今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?