見出し画像

若手メンバーのハロウィン飲み会に突撃してみた

11月に入りましたね。
何度も言いますし、毎年言ってますが、本当に一年鬼速です。令和5年の残り2か月をやり切った!と断言できる悔いの無い時間を改めて過ごしていこうと決意します。

さて昨日、世はハロウィンということもあり、何やら夕方ぐらいから本社事務所があわただしく、どうやら終業後に若手メンバー達でピザ&ゲームパーティーを準備してました。

本社 会議室

日頃なかなか社員としゃべる機会がなく、飲み会にも参加ができていないのでちょっとサプライズ登場してみようと思いドン・キホーテ秋葉原店へ!
※これまたハロウィン当日ということもあり激込💦

そんなこんなで大成功!(笑)

10月もおつかれさまでした~!💮
残り2か月、全開で走りぬき、2024年は自身も会社もワンステージ上でスタートしましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?