見出し画像

日記のような月末備忘録:今年から始めているレコード日記

といっても音声とかではなく、日々の時間経過で覚えているもの。印象となるものを書き示すという自分記録のような感じです。

日々の徒然なる備忘録という感じです。

以前まではノートにストレス発散を兼ねて、自分の中にあるあまり言葉にしないものを言語化するということをしていたのですが、

あの時おもしろかった。……でも詳細を説明すると言葉が足りない。なんだっけ?
あの時のいい話……あぁ、メモっていない。

と思うことがあり。

自分が何に惹かれて、どんなことに感化され、感動するなどを見て自分の興味分野の開拓でも出来たら面白いかな?
と思ってやっています。

さて、どこまでつづくのやら。

その前にこの備忘録ももう少し、更新頻度上げたい( 一一)ウムー
と思う今日この頃です。

お粗末。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?