見出し画像

日記のような月末備忘録:久々に書いてみるが雑多になると思われる(*'▽')

というわけで、
なぜか、気持ち的にも書く気にもなれず。

「ありゃー( 一一) コイツは落ち着くまで書けんな。」

というので今日まで書かず。

書きたいネタとして
3年連続戦隊モノが面白くてついつい見ているとか
『レイトンシリーズ』新作情報来たーぁぁぁ!!とか
『ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム』が全く終わらん!とか
『マリオ』の新作したいよぉ~
『ピクミン4』オッチン可愛すぎてグッズ買いたい願望(でも部屋狭くなるので買わない)

とまぁ~いろいろあったのに。

ここ最近はゲームも土曜日に4~6時間『ゼルダ』進めればOKにしているので、ストリートは少しずつ進めています。

今年に入ってからは『ベヨネッタオリジン』『ピクミン4』『ゼルダの伝説』『スイカゲーム』ぐらいしかやっていません。
でも、週1の楽しみで本人的には満足なゲームライトユーザーです。

個人的には素人ながら『ゼルダ』はホントによく出来ていて…
BGMが良すぎ
空から地上、地上から地下がシームレスすぎる
物理演算がすごいといわれるがマジだった等

おかげで、いろいろなことが気になって話が進まん(≧▽≦)
ゼルダ姫スマン!

と思いながら進めてます。

ありがたいことです。

というわけで本日はこの辺で。
上のネタを今後のそのそと書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?