見出し画像

毎日ボッキする方法

どうも、宮澤です。

そそり勃ったボッキによって
朝を迎えたインポ男は

「今日は一日、良い日に
 なるに違いない!」

そう確信が持てるはずだ。



世界No.1コーチの
アンソニーロビンズ氏は

モーニングクエスションを
することで、今日という1日を
最高の1日にすることを提唱している。

===============
8つのモーニングクエスション
===============

1.今、何に幸せを感じている?
  それを感じてみよう!

2.今、何にドキドキしている?
  それを感じてみよう!

3.今、何に誇りを感じている?
  それを感じてみよう!

4.今、何に対して感謝している?
  それを感じてみよう!

5.今、何を必ず楽しんでいる?
  それを感じてみよう!

6.今、何を必ずやろうとしている?
  それを感じてみよう!

7.今、誰を愛している?誰が自分を愛している?
  それを感じてみよう!

8.今日、誰に対して貢献する?

Don’t Think, Feel it,(考えずに感じてみよう!)とは

ブルース・リーも
モーニングセッション(朝稽古)から
言っていただろう。

てなことで、
このモーニングクエスションには

毎朝、心と身体を上向きに
ボッキさせる効果があるはずだ。



冗談と多弁は
この程度にしておいて

“あなたは、毎日充実している
1日を過ごせていますか?”

毎日充実して過ごせていないと
感じるのであれば、

このメルマガは、
そんなあなたに向けて書こう。

最近、モテの発信をしていたが
こういう人生レベルでの
基礎的な話もするべきだろう。

どっちにしろ、毎日
充実していない生き方をしていれば
女性にモテなくなるだろう。

女性とどんな会話をしたらいいですか?
自分の話をするのが苦手です…

っていう人ほど、
自分の人生を生きれていない。



もし、日々に充実感を
味わえていないとしたら
あなたは次のような状態ではないか?

・今、自分の人生に
 目標やゴールがない。

・自分にとって良い行動
 習慣がわかっていても
 感情が邪魔して行動できていない。

・やりたくない仕事をしている。
(正確には、今の仕事を
 やりたくないと思っているだが)

・ビジネス、恋愛、人間関係などで
 挫折を味わっている。

・だらだら怠惰な生活をしている
 自分に嫌気をさしている。

・遅れてばかりで
 行動できてない。

これら、いずれかでは
ないでしょうか?

え、なんでわかるかって?



今あげたのは、私が人生に
充実感を味わえていない時の
状況だからだ。

あなただけじゃない。

あなたと私の他にも
このメルマガを
読んでいる男性の大半も

人生がうまくいかない時を
経験してきたはずだ。

だから、大丈夫ですよ^^

って甘い言葉を
かけたいわけでもない。

なぜなら、
それは、全部
自分の責任だから。

被害者意識を持っていても
誰も助けてくれない。

本当です。

家族も、彼女も、友人も、社会も
世の中すべて、あなたを気に
かけてくれているように

見える時があっても
そんなことはない。

あなたは、自分のことは
自分で救わなきゃいけない。

だから、いつまでも、
そこに留まっていちゃいけない。

時間が過ぎる度、
シワと痛みは増し
後悔という積み木を
積み重ねるだけになるよ?

そこに留まるべきじゃないんだ。
あなたは。

子供の頃は、
もっといろんな可能性があると
思って、ワクワクしてたでしょう?

保育園や幼稚園生の時は
何かをするとき怖がっていたか?

怖がっていなかったはずだ。

友人と遊ぶにしても、
テレビを見るにしても
全力で楽しんでいたのでは…

でも、今は、本当にやりたいことは
やれておらず、娯楽に浸る時間も
本気で楽しめていないのではないか?

それは、俺はもっとできるはずなのに
「できていない」というのを

あなたの魂が感じていて
静かな虚無感の中で
あなたに訴えかけてきているはずだ。



SNSを見流している
場合じゃない。

みんなが人に魅ようと
しているものは虚像だ。

そんなものに時間を奪われるな。

何か生み出そう。

自分の可能性を
1つだけでも増やそう。

あなたならできるはずだ。

私も生み出している。

あなたが男の人生を
謳歌できるきっかけを
手に取るようになるために。

あとは、笑ってもらうためにね。

何も見つからないよ、
って男性は、

もっと自分に
素直になっていい。

やりたいことをやってみよう。



1日1人の女性に声を掛ける。

これでも立派です。

毎日行えるようになれば、
見知らぬ女性に声をかけることが、
怖くなくなる。

できるようになるんだ。

そこであなたは、感じるはずだ。

見知らぬ女性と
繋がれるなんてすごいな。

こんなふうに、人と人が繋がれる。

出会いが自分で作れるのは
エキサイティングだと感じるはずだ。

もし、あなたが孤独感を背負って
生きてきたとしたら

自分が本当に築きたいのは
女性を追って得た
気持ちの通わない
一回のセ○クスではなく

暖かい人と人の繋がりなんだと
わかるはずです。

自分の殻に閉じこもっていると
人と関わることに怯えてしまう。



ハートチャクラが開いていない、
または、鍛えられていない人は
皆、そうなんだ。

そうなると、仕事だ、自己規律だ。
ハイクラスになるために
どんどん行動するが

人間らしい繋がりから
距離を置くことになる。

自分の可能性を
広げてみてください。

今あなたが人生で

・やりたいことがなくても

・嫌いな仕事をしていても

・どん底を経験していても

・怠惰な毎日を過ごしていてもいい。

そんな毎日に”1つ”だけ
スパイスをかけるだけで
少しばかりは充実するはずだ。

よくマッチングアプリのプロフに
男が「充実した毎日を過ごしています」
と書いているやつで
充実している男は知らないが…

貴方の人生は、間違いなく
充実するはずだ。

そこでの提案は、

・やりたいけど怖いと感じていたこと
・コンフォートゾーンの外に出ること

このいずれかを実践してみてくれ。

アイディア

・1日1人に声かけ
・冷水シャワー2分

いずれかをやり終わったあと
少しばかりは爽快感を感じるはずだ。

自分の殻を破り、
あなたは、あなたの脳の言い訳から逃れ
自分の心で決めたことを実行できたからだ。

この1日、1日の積み重ねが
あなたの毎日をよりエキサイティングにし
いいや、ボッキされる1日にしてくれるでしょう。

あなたの勇姿を遠くから感じてる。

宮澤ケイ

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://liff.line.me/1656619102-2QYg0Xv1/landing?follow=%40157xpgmc&lp=5SjCB9&liff_id=1656619102-2QYg0Xv1
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?